×
上へ戻る
更新日:2018/05/21

アウロケム

アウロケム社の概要

企業名 Aurochem Laboratories Pvt.ted.
本拠地 インド・ムンバイ
創業年 1982年
創業者 Himanshu Desai(Director)
公式HP http://www.aurochemlaboratories.com/

アウロケム社は、インド・ムンバイに本拠地を置いている製薬会社です。約500種類以上の医薬品を流通ネットワークを通じ世界中に販売しています。1982年に設立されましたが、急速に成長している会社になります。

国際規格に準拠して製造されており、「鎮痛薬」「抗マラリア薬」「抗ヒスタミン薬」「心臓血管」「抗真菌剤」「抗菌」「ED治療薬」の製品が製造されています。またジェネリック医薬品に関しても開発製造と行っております。

品質も守り、効果もあることから信頼が置かれ、世界60ヶ国への輸出も行っています。生産数に関しては錠剤であれば1日に4百万錠もの製造を行える環境があります。

アウロケム社の有名なED治療薬といえばバイアグラのジェネリック医薬品になる「ハードオンゼリー」の知名度が高いのではないでしょうか。その他にも「スーパーハードオン」「タダグラソフト」「ゼネグラ」もアウロケム社が製造販売している医薬品になります。

アウロケム社の関連商品

アウロケム社では以下の製品が製造販売されています。

  • タダグラソフト

    タダグラソフト

    タダグラソフトは、ED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。有効成分にはタダラフィルが配合されていますので特徴としては「長時間(36時間)の作用」「副作用の軽減」「食事の影響が少ない」所になります。効果に関してはゆっくりと聞いていくので約1~3時間かかりますが、前もって服用しておけば特にタイミングを気にすることなく服用できます。先発薬のシアリスと比較すると約7分の1の価格で購入することができます。EDの症状は改善したいけど少しでも金銭的に安く済ませたい人であれば、タダグラソフトにすることで経済的な負担も少ないでしょう。

    タダグラソフト

  • ハードオンゼリー1箱7包

    ハードオンゼリー1箱7包

    ハードオンゼリーはED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。有効成分にはバイアグラと同じシルデナフィルが配合されています。ハードオンゼリーは、錠剤タイプではなくゼリー状になります。錠剤の苦手な人や少しでも即効性を求める人に人気の薬です。水を必要としないので、服用する場所を選ばなくてすみます。有効成分の吸収も錠剤と比較すると早くなりますし、持続時間は錠剤とかわらないので約4~6時間の間は力強い勃起力を得られます。味も「オレンジ」「パイナップル」「レモン」「イチゴ」「マンゴー」「ミント」「チェリー」の7種類あるのでその日の気分により、かえることができます。バイアグラと比較すると約6分の1の価格で購入できますのでとてもお買い求めやすくなっています。

    ハードオンゼリー1箱7包

  • ゼネグラ

    ゼネグラ

    ゼネグラはバイアグラのジェネリック医薬品ですので、有効成分にはシルデナフィルが配合されています。シルデナフィルには勃起時に必要となる男性器への血液の量を増加させる作用があります。ゼネグラの効果持続時間というのは約4~6時間です。バイアグラのジェネリックなので、効果が発揮されている間はバイアグラと同じ力強い勃起を得ることができます。食事に影響しやすいED治療薬になりますので、空腹時に服用することで最大の効果を発揮できます。バイアグラの価格と比べると、約4分の1の価格で購入できます。

    ゼネグラ

  • スーパーハードオン

    スーパーハードオン

    スーパーハードオンはED治療薬バイアグラの有効成分シルデナフィル100mgと、早漏防止薬であるプリリジーの有効成分ダポキセチン60mgを1錠に配合している為、ED、早漏といった2つの悩みを1錠服用することで改善できます。バイアグラと変わらない効果を持っているので、「力強い勃起力」と射精までの時間も延長させることができます。最近気まずい空気が多かったパートナーとの性行為も十分に楽しむことができます。

    スーパーハードオン

ED治療薬局の嬉しい取り組み