ED治療薬局

×
上へ戻る
更新日:2018/09/11

Sandoz

Sandoz社の概要

企業名 Sandoz
本拠地 スイス バーゼル
創業年 1886年
創業者 ジェイソン・ホフ
公式HP http://www.sandoz.jp/

sandoz社はスイスに本拠地を置く世界最大の製薬会社であるノバルティスグループのジェネリック医薬品事業部門です。

フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業」で3年連続医薬品企業部門で1位となったこともある巨大医薬品企業グループです。

1886年にスイスで染料の会社として創業し、1996年にチバ・ガイギー社と合併したことでノバルティスが誕生しました。

2003年にジェネリック医薬品部門がsandozブランドとして統一され、日本においては2006年に新生サンド株式会社が設立されています。

約1100成分のポートフォリオをもち、約160ヶ国で事業が展開され従業員は世界で約26000名にもなります。

約100億ドルの売上高を誇る、ヨーロッパのジェネリック市場第1位の企業です。

sandoz社の代表的なED治療薬として(Sandoz)シルデナフィルがあります。

Sandoz社の関連商品

Sandoz社では以下の製品が製造販売されています。

  • (Sandoz)シルデナフィル

    (Sandoz)シルデナフィル

    (Sandoz)シルデナフィルはバイアグラのジェネリック医薬品です。
    価格はバイアグラの約4分の1程度で購入することができ、バイアグラとほとんどかわらない勃起力を手に入れることができます。

    服用から約30分で効果があらわれ、約1時間で最高潮に達します。世界第1位のノバルティスグループのジェネリック部門であるsandoz社のものなので安心して服用できるのも大きなメリットです。

    成分量は100mgで強すぎる場合はピルカッターで半分にして服用することもできます。

ED治療薬局の嬉しい取り組み