ED治療薬局

×
上へ戻る
更新日:2018/09/11

DEVA

DEVA社の概要

企業名 DEVA Holding
本拠地 トルコ
創業年 1958年
創業者 フィリップ・ハース
公式HP http://www.deva.com.tr/

DEVA Holding社はトルコで定評のある製薬企業です。医薬品の製造販売のほか、医療用アンプルや獣医薬の製造も手がけています。

現在では腫瘍学、心臓病学、呼吸器系、眼科学をはじめ13の異なる治療分野で約400の成分を扱っており、米国、スイス、ドイツ、オランダ、英国など50か国以上で500以上のマーケティング認証を受けています。

トルコ国内においては最も包括的な生産能力を有する国内法人であり、毎年新しい製品を市場に投入し続けており、医薬品の年間生産能力は5億1500万ユニットに達します。

DEVA Holding社の代表的なED治療薬にバイアグラのジェネリック医薬品であるデグラ(DEGRA)があります。

DEVA社の関連商品

DEVA社では以下の製品が製造販売されています。

  • デグラ(DEGRA)

    デグラ(DEGRA)

    デグラ(DEGRA)はバイアグラのジェネリック医薬品です。価格はバイアグラの約3分の1程度で購入することができ、バイアグラとほとんどかわらない勃起力を手に入れることができます。

    服用から約30分で効果があらわれ、約1時間で最高潮に達します。ED(勃起不全)のほか中折れなど幅広いED症状に効果があります。

    成分量は日本人の体格にあった50mgのほかに、成分量の多い100mgが販売されています。

ED治療薬局の嬉しい取り組み