×
上へ戻る
更新日:2018/09/11

ネオンラボ

ネオンラボ社の概要

企業名 Neon Laboratories Limited
本拠地 インド ムンバイ
創業年 1982年
創業者 B K Jain
公式HP http://www.neongroup.com/

ネオンラボ社は1982年に設立され、主に麻酔薬の研究開発を行っている製薬会社です。同社が設立された当時はインド市場ではまだまだ製薬会社は少なく、市場拡大の準備段階でした。

会長兼マネージングディレクターのB K Jain氏のマネジメントにより、インドに製造拠点を作り研究開発に尽力しました。B K Jain氏の監督のもとで同社は売り上げ、利益ともに伸ばしインド国内でも有名な企業のひとつに成長しました。

現在では心臓病・婦人薬および特殊医薬品の幅広い製品ラインを提供しています。

ネオンラボ社の関連商品

ネオンラボ社では以下の製品が製造販売されています。

  • エムラクリームジェネリック

    エムラクリームジェネリック

    クリームタイプの早漏防止クリームです。局所麻酔成分のリドカインが配合され性行為の際に射精までの時間を延ばす効果があります。早漏の原因はさまざまですが、亀頭への刺激に敏感になってしまうのが大きな原因の一つとされているので、このクリームを使用することで感度を鈍くさせます。

    エムラクリームジェネリック

  • キシロカイン

    キシロカイン

    キシロカイシンは早漏防止薬が配合されたクリームタイプの薬です。体質や興奮によって早漏の傾向がある人が使用すると射精までの時間を延長することが可能になります。ED治療薬との併用も可能なので、キシロカイシンとED治療薬を一緒に購入している方も多数存在します。塗るタイプなので副作用も少なく安心して使用できます。

    キシロカイン

ED治療薬局の嬉しい取り組み