×
上へ戻る
更新日:2018/09/11

BestGreen Lab

BestGreen Lab社の概要

企業名 BestGreen Lab
本拠地
創業年
創業者
公式HP

BestGreen Lab社は、フェロモン成分により好意の相手を惹きつける効果を持つ媚薬香水を製造している会社です。ホルモンに働きかける作用を利用し、自信をより魅力的に見せることが可能になります。海外では香りの効果やホルモンへの働きかけにより、自信をアピールするサプリメントや媚薬が人気であり日常的に使用されています。

BestGreen Lab社が製造しているフェロモンスプレーは、意中の相手を効率よく多種多様な相手に魅力的に感じてもらえるように、「男性用」「女性用」「レズビアン用」「ゲイ用」と様々な性的指向に合わせて製造販売しており多くの人から反響を得ています。

BestGreen Lab社の関連商品

BestGreen Lab社では以下の製品が製造販売されています。

  • フェロモアM(男性用)

    フェロモアM(男性用)

    女性を惹きつける効果のあるフェロモン成分を配合した男性用の媚薬香水です。女性を惹きつけて本能的にさせる効果があり、意中の相手の前で使用することで自身をより魅力的に見せることが可能になります。

    フェロモアM(男性用)

  • フェロモアF(女性用)

    フェロモアF(女性用)

    男性を惹きつけたい女性用の媚薬香水です。意中の相手や出会いの場につけていくことで催淫作用により相手を惹きつけます。ホルモンに働きかけ本能を呼び起こす効果があります。

    フェロモアF(女性用)

  • フェロモアL(レズビアン用)

    フェロモアL(レズビアン用)

    女性を惹きつけたい女性向けの媚薬香水です。レズビアンのみならず、全ての女性を惹きつけたいひとにおすすめです。本能に作用し性欲を駆り立てる効果があります。

    フェロモアL(レズビアン用)

  • フェロモアG(ゲイ用)

    フェロモアG(ゲイ用)

    男性を惹きつけたい男性向けの媚薬香水です。催淫効果によりすべての男性を欲情させることが可能です。つけるだけで香りがホルモンを刺激し相手を欲情させることが可能になります。

    フェロモアG(ゲイ用)

ED治療薬局の嬉しい取り組み