×
上へ戻る
更新日:2018/09/11

Mylan(マイラン)

Mylan(マイラン)社の概要

企業名 Mylan Inc.
本拠地 アメリカ合衆国 ウェストバージニア州
創業年 1961年
創業者 Heather Bresch
公式HP http://www.mylan.com/

Mylan(マイラン)社は、主にジェネリック医薬品を製造している世界最大の医薬品会社です。

Mylan社は世界中の会社の買収を繰り返し、世界各地で約40以上の地域で製造販売を行い設立から50年以上経った今でも、拡大し続けています。

Mylan社がトップクラスの企業として認められている理由は「品質に関しては法令や規則をまもり作業」「製造が難しいと判断されても、研究力を生かし高品質な製品を提供」を心掛けているからです。

日本では2007年に医薬メーカの「メルク」のジェネリック医薬品部門を買収し、日本法人として2008年にジェネリック医薬品業界の中でトップの地位として「マイラン製薬株式会社」を設立しました。

2015年に消化器系、呼吸器系、感染症の製品を中心に企業を展開している「マイランEPD合同会社」を設立しました。

主な製品は、錠剤、クリーム、軟膏、スプレー、液状、皮膚用パッチ、吸入、注射剤と幅広く、今までに約7500種類もの製品が製造されています。

ED治療薬の錠剤ではバイアグラのジェネリックの「(mylan)シルデナフィル」。その他にもアドレナリンの注射剤「エピペン」がMylanの製品になります。

Mylan(マイラン)社の関連商品

Mylan(マイラン)社では以下の製品が製造販売されています。

  • (mylan)シルデナフィル

    (mylan)シルデナフィル

    mylanのシルデナフィルは、バイアグラのジェネリック医薬品です。商品名の通り有効成分にはシルデナフィルが配合されています。Mylan社はトップクラスの製薬会社のため、安心して服用することができます。効果に関しては、バイアグラとほとんど変わらず強い勃起力を得られます。ジェネリック医薬品となるためバイアグラと比較すると約3分の1の価格で購入することができます。

    (mylan)シルデナフィル

ED治療薬局の嬉しい取り組み